40代 4児の母 着床前診断で産み分け 歓喜と撃沈

4児(女、女、男、男)の母です。自分が着床前診断について調べたとき、ネットでの実体験ブログが少なかったため、ここに詳細を記載したいと思います(経験したのは、自然妊娠、体外受精、SIDS、稽留流産、産み分け)

産み分けで 二人目の男の子を無事出産しました

先日、無事に男の子を出産しました。

(出産でいうと5人目、妊娠でいうと6人目、子供の数でいうと4人目)

 

5回目の出産ということで

陣痛きたら、すぐ生まれる

子宮口開いたら、すぐ生まれる と言われながらの

 

予定日超過。

 

すでに3200gあったので誘発したものの

本人はおりてこないし、陣痛を遠のくという、、、

 

ようやく出産したら、胎盤が剥離しかけていたみたいで 出血多量。。。

 

出産は予測不能です。

 

ともあれ、

40代での高齢出産

着床前診断をした最後の卵ちゃん にて

 

無事、男の子が生まれまそいた!

 

詳細はまた 日々アップしていきます