40代 4児の母 着床前診断で産み分け 歓喜と撃沈

4児(女、女、男、男)の母です。自分が着床前診断について調べたとき、ネットでの実体験ブログが少なかったため、ここに詳細を記載したいと思います(経験したのは、自然妊娠、体外受精、SIDS、稽留流産、産み分け)

現況

前回、1回目の移植で無事、男の子を出産した旨を書きました。

が、これは実際には1年以上前の話になり、

我が家にとって初めての男の子は

よく食べて、よく寝る子に育っています。

いまは、歩くのが楽しいようで、

自分の靴を玄関からもってきては、

「はかせてくれーーー」と訴えています。

 

 

私はというと、その後、

2回目の移植を行い、

そして いま、3回目の移植を終えて、

再びウトロゲスタンのお世話になっております。

 

今後は

2回目の移植、そして現在進行形の3回目の移植について書きたいと思います